<< トップページに戻る

【継承事業】9/6開催・JA(農業協同組合)向けウェブ説明会のご案内(受付終了)

経営継承・発展支援事業については、8月16日に市町村の2次募集を開始したところです。

このことについて、以下の通りJA職員向けのウェブ説明会を開催します。
参加をご希望の方は以下を参照のうえお申込みください。

 

  • 日  程:令和3年9月6日(月)13:30~14:30(目途)
  • 方  法:WebExによるオンライン会議

※令和3年9月3日(金)に招待メールと当日の留意点をメールします

  • 参集範囲:JA職員、JA都道府県中央会職員、JA全中職員
  • 内  容:①事業概要の説明 ②質疑応答
  • 申込方法:Googleフォームに申込情報を入力

https://forms.gle/rkpK6tMg7Vai4R4V6

     ※Googleフォームにアクセスできない場合は、エクセル様式をメール送信してください。

  • 申込期限:令和3年9月2日(木)正午

 

【留意事項】

① 参集範囲であるJA職員、JA都道府県中央会職員、JA全中職員のみが参加する説明会です。その他の方が申し込まれても参加用URL情報は送信しませんのでご了承ください。

② 参集範囲外の個人・団体に参加URLを共有することは控えてください。

③WebExの参加方法は以下を参照ください。

https://www.cisco.com/c/m/ja_jp/solutions/webex/how-to-use.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です