<< トップページに戻る

【継承事業】9/6開催・市町村等向けウェブ説明会のご案内(受付終了)

経営継承・発展支援事業については、8月16日に市町村の2次募集を開始しました。

このため、以下の通り市町村等を対象にウェブ説明会を開催しますので、参加希望の方はお申込みください。

 

  • 日  程:令和3年9月6日(月)10:30~12:00(目途)
  • 方  法:WebExによるオンライン会議

※令和3年9月3日(金)に招待メールと当日の留意点をメールします

  • 参集範囲:市町村職員、都道府県職員、都道府県農業会議職員
  • 内  容:①事業内容、応募の流れ、申請書類作成時の留意点などについて詳細説明 ②質疑応答
  • 申込方法:Googleフォームに申込情報を入力

https://forms.gle/LdCEBAymhwdfYDvTA

     ※Googleフォームにアクセスできない場合は、エクセル様式をメール送信してください。

  • 申込受付期限:令和3年9月2日(木)正午

 

 

【留意事項】

① 参集範囲である市町村職員、都道府県職員、都道府県農業会議職員のみが参加する説明会です。その他の方が申し込まれても参加用URL情報は送信しませんのでご了承ください。

② 説明会参加希望者はあらかじめ公募要領等の公表資料をご一読ください。

③ WebExの参加方法は以下を参照ください。

https://www.cisco.com/c/m/ja_jp/solutions/webex/how-to-use.html

④ 参集範囲外の個人・団体に参加URLを共有することは控えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です